

第1弾 錨(イカリ)

 第1弾のデザインはこれです。

イカリ 錨 碇 イラストデザイン

 船の錨(イカリ)を円で囲んで人の顔に見立ててロゴ・マーク風にしてみました。下の曲線の爪の部分を笑顔の口に、柄の部分の横に交差するストックの両端が目です。
 錨は漢字で「碇」とも書き英語だとAnchor(アンカー)というそうです。船や海に関するシンボルマークのモチーフにも使われることもあり、どちらかというと厳ついイメージがありますが、このデザインでは丸みのある雰囲気に仕上がったと思います。

 このデザインのTシャツ、キャップ、マグカップ、トートバッグ、時計などを発売しています。
 ショップサイトはこちらです → Porton


<< 第2弾 タバコのパイプ | ホーム | ショップオープン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


