スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルカやアザラシのイラストTシャツ、iPhone・スマホケース

 以前作ったイルカやアザラシのイラストをリメイクしたものを新たにクラブTへ登録しました。
 それに伴い古いデザインの方のグッズは削除しました。

 新しいグッズは、Tシャツやポロシャツ、マグカップ、トートバッグ、iPhone5/5sケース、Experiaケースなどがあります。

続きを読む »

スポンサーサイト

イカリフェイスマーク

 最初に作った錨マークのイラストは、商品ページのカラーが鮮やかな青色になってましたが、もう少し落ち着いたネイビーブルーに変えたものを新規にアップロードしました。
 商品ラインアップも前回とは違う内容にしてあります。

続きを読む »

久しぶりの更新

 忙しくて長い間ブログを更新できませんでした。デザインの方もなかなか時間がとれなくて取り掛かれません。気が付けばもう今年もあと2ヶ月あまり・・・。
 もうとっくにTシャツのシーズンは終わってしまった。でもマグカップやトートバッグなどもあるから、時間ができたら描きたいと思っています。

アゴヒゲアザラシ

 アザラシ(Seal)のイラストです。

アゴヒゲアザラシ Seal

 描く上でモデルにしたのは、数年前に多摩川に現れ人気者になったタマちゃんで有名なアゴヒゲアザラシです。アゴヒゲアザラシの体色は灰色や茶色らしいですが、イラストのアザラシはは当初茶色で描いたらどうもしっくりこなかったので淡灰色にしました。タマちゃんは茶色っぽい色でしたね。
 ちなみに、目玉の後ろにある黒い点は耳の穴です。アザラシは耳の穴だけがあり、アシカには耳たぶもついているそうです。

 このアザラシのデザインのTシャツやポロシャツ、マグカップなどを販売しています。

 ショップサイトはこちらです ⇒ Porton(アザラシ)


 


泳ぐウミガメ

 泳いでいるウミガメのイラストです。

ウミガメ 海亀 イラスト

 ウミガメといってもアカウミガメ、アオウミガメ、タイマイなど様々な種類がいて、最大種のオサガメだと2mを超えるものもいるそうです。
 今回のイラストではアカウミガメとアオウミガメの写真を参考にして描きましたが、体色は正確再現したわけではなく、特定の亀というより海の中で泳いでいるカメを水の雰囲気がでるよう青っぽい色にして描きました。

 このウミガメのデザインのTシャツ、タンクトップ、キャップ、トートバッグ、マグカップなどを販売しています。
 ショップサイトはこちらです ⇒ Porton(ウミガメ)
 


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。